〜手作りの灯りでサンタさんを迎えよう〜
親子で楽しめるワークショップを開催いたします♪
粘土のようにこねて貼りつけるだけでOK!オリジナルキャンドルを手軽に作ることができます。
作り方が簡単なので、お子さまから高齢の方まで幅広く楽しんでいただける手作りキャンドル♪
制作時間の目安は約30分程度で、手軽に楽しんでいただけます☆
キャンドルシートは手の温度で柔らかくなるので、こねているだけでまるで粘土のように簡単に形を作ることができます☆
クリスマスモチーフのキャンドルを手作りして、クリスマスを盛り上げよう!!
【日程】12月20日(土)・21日(日)
【時間】①午前11時 ②午前11時30分 ③正午 ④午後1時30分
⑤午後2時 ⑥午後2時30分 ⑦午後3時 ⑧午後3時30分
【会場】1F イースト・コート広場
【定員】各回先着10名様 1日合計80名様まで
【参加費】600円(税込)
※セブンパーク アリオ柏公式Instagramをフォローで100円引きとなります。
※お支払いは現金のみとなります。
【注意事項】
・未就学児のお子さまのご参加につきましては、必ず保護者様同伴でお願いいたします。
・事前予約は行っておりません。イベント当日、午前10時から会場にて全ての回の参加券を販売いたします。
・受付にて参加費をお支払い後、参加する回をお選びください。(各回定員に達し次第受付終了)
・代表者様のみでも購入可能ですが、ご家族分に限らせていただきます。ご友人などご家族以外の分は購入できませんので、ご了承ください。
・午前9時前の並び列は、南東側イーストモール口へお並びくださいますようお願いいたします。
・館内でキャンドルに火を灯さないでください。
・当日の天候・交通事情等により、イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
